花見

その他の記事

熊谷・荒川土手の桜を満喫!移住して初めて知った圧巻の桜並木道

4月に入る直前に熊谷の荒川に桜を見に行きました。私は昨年の7月から熊谷にきましたので初めて熊谷の桜を見に行きました。荒川の土手の桜はとてもきれいだと聞いていましたが、実際足を運んでみてまさにその通りだと思いました!桜が満開でしたよ☆土手の上の道の脇にずーーーーっと桜並木道ができていました。
0
代表者個人に関する記事

荒川沿い(赤羽岩淵あたり)の桜を見に行ってきました

4月も目前でもうほとんど寒いはなくなってきましたね。一週間前は真冬日が到来して暖房を使わなければいけない時もありましたが。。さて、気象庁のサクラ開花情報で先週末あたりが満開とあったので赤羽岩淵があ徒歩5分ほどの荒川まで桜を見に行ってきました。赤羽の荒川沿いは多数の桜
0
積極的にSNSを活用しています!ぜひ行政書士ヒガシベップ事務所をフォローお願いします!