その他の記事 熊谷・荒川土手の桜を満喫!移住して初めて知った圧巻の桜並木道 4月に入る直前に熊谷の荒川に桜を見に行きました。私は昨年の7月から熊谷にきましたので初めて熊谷の桜を見に行きました。荒川の土手の桜はとてもきれいだと聞いていましたが、実際足を運んでみてまさにその通りだと思いました!桜が満開でしたよ☆土手の上の道の脇にずーーーーっと桜並木道ができていました。 2026.04.12 行政書士ヒガシベップ事務所 0 その他の記事代表者個人に関する記事